キャットフードの値段♪ドッグフードササミフィレが好評~!

結構ワガママわんこさんなんですが、これは美味しいようです!手軽にドライフードにトッピングでき何よりも美味しそうな香りで食いつき抜群です。チキンが大好きな子達なので何の心配もしていませんでした。ドライフードのトッピングに使っています。

下記の商品です!

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

ササミフィレ ドッグフード キャットフードJohn&Coco J&C ササミフィレ缶 70g ドッグフード キャットフード

詳しくはこちら b y 楽 天

ワンニャン用ウェットフードの栄養補完食としておススメ。人間的にも缶をあけた時においしそうな匂いがしました。マグロよりこちらの方が好きみたいです。フレークの大きさ・スープ量の参考に。========■内容量:70g(栄養補完食)■原材料:鶏ささみ、ビタミンEサプリメント■原産国:日本■賞味期限:今回届いたものは2020年3月。ムシャムシャと食べてくれました。原因不明のアレルギーの猫に色々試しています。2回目以降も食べてくれたら嬉しいなと思っています。〇ルモネイチャーのチキンフィレ系と比べて柔らかいフレークです。猫たちの食いつきは良かったです。でもこちらは食べてくれたので水分補給も兼ねてドライと一緒に時々あげられそうです。あと数缶あるので!猫たちの様子を見てリピ検討です。6ヶ月まではキトンの総合栄養食でがっつりと食べてくれていましたが最近は夏ということも重なってか以前ほど食べなくなりました。ササミの柔らかさ&ほぐし加減+スープは食べやすいようで、残さずに食べきっていました。ウェット(総合栄養食がメイン!一般食は困った時)と一緒にあげても毎回同じものはあまり食べないし!ものによっては匂いだけで食べないので困っていました。こちらのウェットは食いつきもよく、アレルギーも出にくいようです。余程美味しいのが、ドライフードと混ぜてあげても先ずこのお品だけを先に食べます。安心してあたえられます。参考画像:1缶分です。チキン好きのうちの子は良く食べました。添加物など最小限のものだと比較的アレルギーが出にくいようですが!なかなかプレミアムフードでも!そういったものが見つからず。2にゃんともあっという間に完食しましたので、またリピします!8ヶ月のオス猫です。グレイン・グルテンフリー、高タンパクで低カロリー、保存料は必要最小限のビタミンEを配合。国産の新鮮な素材を生かし!そのほぐし身を密閉したフィレ缶。ジョンココオリジナル品フィレ缶が新発売、ということで早速に「ササミ」のお試し購入を。まだ!与えていませんが!量的に小さい子にはちょうどよいですし!なによりJohn&CoCoさんの缶詰ですから。