レデッカーが激安~!

本来掃除用なのかもしれませんが、私はコットンのセーターやウールのジャケット用のブラシとして購入しました。簾戸のお手入れ用に実家の母にプレゼントしたところ!すっかりはまったようで!簾戸に続き!襖!壁面と家中に使っています。皮ひもが付いていて高級感があります。

コチラです!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

レデッカー[REDECKER/レデッカー]ハンドブラシ(split馬毛)

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらはフサフサで柔らかいからブラシかけが下手な私でも安心です。普通のより400円高いですが、皮紐もついていたし柔らかすぎず、硬すぎずに満足です。足場板のテーブルなので、多少へこみもあり、そんな穴に入り込んだくずもかきだせます。私はレデッカーブラシの愛用者ですが!母もレデッカーブラシの質の良さを実感したようです。ベビーカーやショッピングカートに使うのも良さそうですよ。持ち手は確かに細めですが、それほど使いにくくはありません。毛玉になる前に使うことが大切ですね。今までは間に合わせで安い物を使っていましたが!お気に入りの掃除道具で家事が楽しくなりました。この時期ゴルフラウンドすると!キャディバッグが白っぽくなる位。カフェでパンくずを払うのに使われていて!ずっと欲しいと思っていました。玄関先(外)でハタキかけしていましたが、凹凸があり、ファスナーも多くて縫目のへこみの埃はなかなかとれず。。家具や壁の埃はらいに使おうかと購入。カシミヤなど繊細な服にはもっと柔らかいブラシの方がいいかもしれませんが、毛先が枝毛状になっているので毛が太すぎず普段着にはちょうど良いと思います。そもそもハタキかけ、人から見たらお洒落じゃないなぁ、と思っていました。ふさふさで軽いタッチでほこりが掃えます。このブラシ!抜群に良いです!毛先が加工されて柔らかいので!エナメル調のバッグの大きな表面も傷つけず!持ち手やポケットの入り組んだところも払えて!サッパリ。他店では売り切れ・・・ここでしか買えないでも高い・・・で、やっぱり買いました。市販の着物ブラシは硬いから生地を傷めそうで不安がありました。使い勝手は問題ないですが!価格の面で−☆。柔らかすぎず、硬すぎず、ちょうどいいです。毛足が長くてとても使いやすいです。取っ手部分が少し細めなので持ちにくいかと思いましたが!慣れました。