読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レデッカーが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

スイッチの枠や袴木の上、ちょっとした棚のうえなど。ところで!写真では毛色が白っぽく写ってますが!わたしが手にした商品の毛色は黄色がかったものでした。レデッカーのブラシ類を何点か購入し!どれも気に入っていますが!これが一番使えるかも!特に!幅木のホコリ落としに重宝しています。

イマが買い時♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

レデッカー[REDECKER/レデッカー]ハンドブラシ(馬毛)/砂落とし

詳しくはこちら b y 楽 天

私が特に気に入ったのは持ち手の部分。握り方で人差し指が丁度ブラシの背に当たるように出来ている為!長時間掃除をしていても疲れず!手に馴染みます。家じゅうお掃除したくなりますよ(笑)。犬だけでなく人もちゃんと払わないと車の中が砂や土で大変な事になります。・・・そうですね!このブラシ!昔の設計図を引くときに出る消しこむカスを払うようなブラシにそっくりです。このブラシは形もとても素敵ですが!自分達の汚れを払ったり犬グッズのあるトランクの汚れを払うのに!とても便利です。紐も付いているので、トランクに掛けておいて大活躍しています。厚みの薄いブラシですので、その木枠にピッタリフィットします。・・・これは商品によって差異があるのかしら?愛犬とのドライブでよく海へ出掛けます。何より見た目でテンション上がります。木の柄の部分も写真ほど白くなく!落ち着いた木の色でした。ハタキでは落としにくいホコリをキャッチしています。幅木、扉の枠など、今までうまく落とせなかったホコリがスッキリと落ちて、気分が良いです。そのホコリを払うため!このブラシを購入しました。。画像は、左からハンドブラシ、埃払い(ハタキ)、隙間ブラシ、パソコンブラシです。我が家は床と壁の接する所に壁側に厚さ1センチほどの木の枠を全部屋に打っているので、木の枠の上にホコリが溜まります。はたきでは落とせなかったほこりがこれで落とせるようになりました。ささっと便利です。